ご家族6人で、ワイワイ楽しくボートシュノーケリングツアー(^^)♪

p92200011

出発前に港で1枚、記念写真

みなさん準備バッチリ ボートに乗り込み出発です

p92200121

4歳のねぃねぃ、浮き輪とバケツメガネで海遊び

みんな一緒だから安心だね

p92200201

6歳のにぃにぃ、シュノーケリングに挑戦

しっかりお顔をつけて泳いでいます

p92200481

みんなでお魚さんへ餌付けをします

たくさんのお魚が集まってきました

p92200681

水面からでもお魚がいっぱい見えますね

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

次は青の洞窟へ一緒に行けると良いですね

また沖縄で、めんそ~れ

ご家族6人で、ワイワイ楽しくボートシュノーケリングツアー(^^)♪」への2件のフィードバック

  1. 林克典

    今日はありがとうございました!!

    ほぼ初体験者ばかりでしたが黒田さんのコーチングが上手で大変楽しめる時間を過ごしました。
    子供達も『もっとやりたかった!』となかなか興奮が冷めなかったようです(^-^)/

    青の洞窟は行けませんでしたが逆に良かったかもです
    また次回もよろしくお願いします(*´∀`*)

    返信
  2. aoi 投稿作成者

    コメントを頂き、ありがとうございます!
    お子様が怖がらず楽しんで頂けて、安心しました。

    次は穏かな時に、青の洞窟へ一緒に行きましょう!
    またいつでもお待ちしておりますね(^^♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です