ご家族5人で、クマノミさんを探しに行ってきまぁ~す(^^♪

pa3100011

海況が悪く洞窟へは行けませんが、ボートに乗って出発です

お天気は最高なので、海の中が気持ち良いですよぉ~

pa3100161

2歳のにぃにぃ、スーパーカーに乗って海遊び

足元にお魚さん、たくさん見えるかな??

pa3100441

可愛いカクレクマノミさん発見

みなさんも見つけられましたでしょうか

pa3100791

10歳の双子のにぃにぃたちはシュノーケリング

とても上手に泳いで、餌付けもして遊びます

pa3100921

最後はご家族みんなで記念写真

次は青の洞窟へ一緒に行けると良いですね

また沖縄で、めんそ~れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です