本日最終便はビーチシュノーケル♪お魚さんもたくさん見れます!!

車で移動し、ビーチまで少し歩きます

ご家族みんなで美ら海シュノーケルスタート

2歳のにぃにぃもスーパーカーに乗ってぷかぷか

水中観察は出来たかな??

大きいにぃにぃたちはシュノーケリングを楽しみます

ビーチではカラフルなお魚さんがたくさん

餌付けもして遊びました

目の前までお魚が集まってきます

あれれ??気持ち良くて海の上でお昼寝しちゃいました

次はボートに乗って青の洞窟へ行きましょうね

また沖縄で、めんそ~れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です