本日は海が荒れているため、穏かなビーチでの開催です(^^♪

ボートには乗れないけど、ビーチでも十分楽しめます

ご家族みなさんで美ら海シュノーケリングツアー

3歳のにぃにぃ、マスクとシュノーケルを付けられました

浮き輪もつけているから安心だね

ビーチでもお魚さんはたくさん見られます

青く小さな可愛いお魚さんたち

7歳のにぃにぃとパパとママ

みなさんもシュノーケリングを満喫

今回はビーチ開催となりましたが、楽しんで頂けましたでしょうか

次はボートに乗って青の洞窟へ一緒に行きましょうね

また沖縄で、めんそ~れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です