裏真栄田ビーチで、トロピカルなお魚さんと遊びます(^^♪

外海は荒れているため、ビーチシュノーケルで開催です

初めてと言うことなので、穏かな海で挑戦

さっそく美ら海へと入ります

水面からでも海底が見えちゃいます

水中はこんな感じ

透明度も良くて、とっても気持ちが良いですね

お魚さんへ餌付けをして遊びます

10歳のねぃねぃとパパでシュノーケルを満喫

お天気が良かったので、ママはビーチで見学しました

次は青の洞窟シュノーケルとダイビングに一緒に行きましょうね

また沖縄で、めんそ~れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です