本日海が荒れているため、穏かなビーチでのシュノーケル開催!!

お天気が良くて、気持ちが良いですね

ご家族みんなで、楽しんで来てくださいねぇ~~

さっそく海へと入ります

足がつくところから始まるので、小さいお子様も安心

ビーチと言っても、お魚さんはたくさん見られます

みんなで餌付けも楽しみましょ~~

お子様から大人様まで大人気

可愛いカクレクマノミさんも間近で見れます

3歳のねぃねぃも、可愛い笑顔をみせてくれました

次は一緒にボートに乗って青の洞窟へ行きましょうね

また沖縄で、めんそ~れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です