洞窟へは行けないけど、たくさんのお魚さんに会いに行きます(^^♪

お日様はでましたが、海は荒れ気味😅

ボートは出せるのでお魚さんに会いに行きます😄

2歳のにぃにぃ、スーパーカーに乗って海遊び🎶

ぷかぷか広大な海の上に浮いています😊

5歳のねぃねぃも浮き輪とバケツメガネで大はしゃぎ😆

お魚さんをたくさん見てみよぉ~🐠

可愛いカクレクマノミさんも皆さんをお出迎え😍

皆さんも見つけられましたでしょうか👀

ママたちは優雅にシュノーケリング😙

次は一緒に青の洞窟へ行きましょうね🤗

またaoiに、めんそ~れ💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です