タグ別アーカイブ: かず

ご家族5人で、ボート青の洞窟シュノーケリングツアー(^O^)/

出発前に港で1枚、記念写真😉

ボートに乗り込み行ってきまぁ~す💨

2歳のねぃねぃ、ベビーボートに乗ってぷかぷか海遊び🎈

可愛くピースサインで『はい、チーズ😉』

『青の洞窟』に到着😊

透き通った青い色の世界に感動です✨

お魚さんにご飯をあげて遊びます🎈

たくさんのお魚さんが集まってきました😄

スイスイ優雅にシュノーケリング😉

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ❣

9名の団体様で貸切ボートに乗って、ダイビングやシュノーケルを満喫します(^^♪

ボートも貸切で出発します💨

みなさんで美ら海を満喫してきて下さいねぇ~😄

ダイビングチームの7名様😉

お魚さんに餌付け体験🍙

13歳のねぃねぃたち、2人で仲良く水中散歩🎈

とても上手に潜っています😉

3歳のにぃにぃとパパはシュノーケリング😊

にぃにぃ、寝ちゃったみたい💤

水中からの神秘的な『青の洞窟』

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またみなさんでaoiに、めんそ~れ❣

ご家族4人で、ボートに乗って体験ダイビングを満喫します(^^♪

しっかりと講習をして準備バッチリ😉

みなさん素敵な笑顔で行ってきまぁ~す😆

12歳のねぃねぃ、余裕のピースサイン😙

無重力の世界はどんな感じでしょう😊

9歳のにぃにぃもとても上手にダイビング🤗

これなら洞窟へ行けちゃいます😉

水中から『青の洞窟』へ💨

神秘的な世界を満喫です😄

クマノミさんと記念写真😍

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💚