タグ別アーカイブ: けんご

昨年のリピ様♪ お天気も海況も最高に良い日です(^_-)-☆

潮風を浴びながらクルージングからスタート⛴

日付を変更して正解です👍 本日最高の海日和🌞

4歳のねぃねぃ、可愛い笑顔で『はい、チース😍』

お魚さんたくさん見えたかな??

みんな一緒に『青の洞窟』へ💨

透き通った青い色の世界に感動です✨

みなさんの足元にはお魚さんがいっぱい🐠

透明度もキレイで気持ちが良いですね☺

4歳のにぃにぃも素敵な笑顔を見せてくれました😊

今年のツアーも楽しんで頂けましたでしょうか🤗

またaoiに、めんそ~れ💛

昨年のリピ様♪今年も仲良し友人2家族でシュノーケリングを満喫!(^^)!

準備バッチリ👍 ボートに乗って行ってきまぁ~す😉

しばし潮風を浴びながらクルージングからスタート💨

さっそく洞窟の中へと潜入します😉

ここは洞窟の一番奥になります😄

太陽の光が差し込みキラキラブルーの世界『青の洞窟』

透き通った青い色に感動です✨

5歳のにぃにぃ、パパと一緒に仲良く海遊び🎶

とても暑いので海の中が気持ち良いですねぇ~😊

みんなで餌付け体験もします🍙

今年のaoiツアーも楽しんで頂けましたでしょうか☺

後ほどパパたちの体験ダイビングもお待ちしております💙

2家族9名様で、体験ダイビングへ行ってきまぁ~す(^^♪

まずはみんな揃って講習からスタート💨

真剣にお話を聞いています😊

ボートで移動し、さっそく美ら海へと潜ります😉

水面がキラキラ輝いています✨

お子様たちも上手に泳いでいます😙

無重力の世界はどんな感じでしょうか☺

ライセンスをお持ちのご夫婦は2人でゆったり水中散歩🎈

ピースサインで記念写真💕

お魚さんへ餌付け体験🍙

目の前にたくさんのお魚が集まってきました😆

お魚と一緒に記念撮影🤗

ご家族皆さんでのダイビングは楽しんで頂けましたでしょうか☺

またいつでもaoiに、めんそ~れ💙