タグ別アーカイブ: つか

3歳のにぃにぃも一緒に青の洞窟シュノーケルツアーへ行ってきまぁ~す(^_-)-☆

ボートで移動しさっそく美ら海へと入ります🌊

3歳のにぃにぃも浮き輪を付けているから安心☺

バケツメガネと水中マスク両方使って水中観察👀

2倍のお魚さんが見えるかな??😁

キラキラブルー『青の洞窟』

神秘的な世界で素敵な親子写真✨

水中マスクだけでお顔を水に付けられました😆

クリクリお目めが可愛いですね😍

お魚さんを間近で見ながらご飯をあげます🍙

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか😊

またaoiに、めんそ~れ💙

ダイビング部の皆さんで、一日4本がっつりファンダイビング!(^^)!

1本目はまず、楽しみにしていた『青の洞窟』へ💨

神秘的な世界をご覧いただきます✨

ゆったり水中散歩を楽しみます🎶

地形を見ながら、仕事の疲れを癒します😊

3本目と4本目はボートも貸切になったため、違うポイントへ☝

クマノミ6種類を制覇します😆

とても楽しそぉな写真が撮れました😝

本日はaoiでたくさん潜って頂きありがとうございました☺

またいつでもお待ちしております❣

3歳になったばかりのにぃにぃも楽しめる♪ボート青の洞窟ツアーへ出発(^^♪

準備バッチリ👍 ボートに乗って出発します💨

お天気も最高で海の中が気持ち良いですよぉ~🌞

ポイントに到着し、さっそく海へと入ります🌊

3歳のにぃにぃ、バケツメガネで水中観察👀

キラキラブルー『青の洞窟』

透き通った青い色の世界に感動です✨

ママたちも気持ちよくシュノーケリング🎶

楽しそぉに泳いでいますね😆

にぃにぃもぷかぷか海遊び🎈

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💙