タグ別アーカイブ: リピーター

本日海は穏かですが、お客様のご希望でビーチシュノーケルを開催です!(^^)!

ご家族みんな船酔いするとのことで、

歩いてビーチシュノーケルへ行きます

4歳のねぃねぃは初めての海

ベビーボートに乗ってぷかぷか遊びます

ビーチでもトロピカルなお魚さんがたくさん見られます

餌付けもして遊びました

ご家族みんなで記念写真

みなさんとっても楽しそぉ~~~

最後は貝拾い ビーチではこれが出来るから楽しいですね

3年半ぶりにお越し頂きありがとうございました

またのご来店をお待ちしております

仲良しカップルさんで、ボート青の洞窟体験ダイビングツアー(^^♪

お兄さんは人生初の体験ダイビングに挑戦です

雨ですが、お2人で楽しんで来てくださいねぇ~

さっそく海へと潜ります

このまま洞窟へと向かいますよぉ~

『青の洞窟』に到着です

神秘の世界で素敵な記念写真

クマノミさんとも一緒に『はい、チーズ

お兄さんもすっかり慣れて余裕のピースサイン

何回か体験しているお姉さんが素晴らしいリードをしてくれました

今回のダイビングも楽しんで頂けましたでしょうか

また来週もお待ちしておりますね(笑)

昨年のリピーター様♪ 今年もみなさんお揃いでご参加頂きました!(^^)!

ボートに乗ってポイントに到着

準備バッチリ さっそく海へと飛び込みます

お子様たちの可愛い笑顔がたくさん

みんなで一緒におもいっきり楽しんでね

ご家族それぞれで『青の洞窟』記念写真

想い出の1枚になりましたでしょうか

去年バケツメガネだったお子さまも、今年はシュノーケリングに挑戦

上手にお顔をつけて水中観察

お魚さんもたくさん泳いでいます

今年もお越し頂きありがとうございました

また来年も皆様のお越しをお待ちしております