タグ別アーカイブ: 女子

大人女子2名で、体験ダイビングをダブルで半日満喫!(^^)!

ボートに乗って移動し、さっそく『青の洞窟』へ💨

入口へ振り返ると神秘的な世界が広がります✨

お2人とも余裕のピースサイン✌

とても上手に潜っています😉

続いて2本目はお魚さんメインで楽しみます🎶

たくさんのお魚が2人を囲みます🐠

イントラの手を離れて水中散歩🎈

優雅に無重力の世界を満喫です😊

美ら海体験ダイビング、記念写真📸

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💗

美男美女カップルさんで、青の洞窟シュノーケルツアー(^_-)-☆

貸切ボートに乗って出発です⛴

海は荒れていますが、頑張って青の洞窟目指します😉

なんとか洞窟の中へと入れました😄

ここは洞窟の一番奥です🤗

『青の洞窟』記念撮影スポット📸

透き通った青い色の世界で素敵な写真が撮れました✨

クマノミさんもお出迎え😍

海も透明度が良くてキレイです😆

水中から2人のシルエット写真🎈

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またいつでもaoiに、めんそ~れ💗

ご友人の紹介でご参加頂いた女子2名様♪青の洞窟シュノーケルツアーへ出発(^O^)/

ボートに乗って出発します⛴

海はまだ荒れ気味ですが、青の洞窟へ行ってきます🌊

さっそく海へと入り洞窟へと潜入💨

ゆっくりと記念撮影スポットへ移動します📸

神秘的な『青の洞窟』で素敵な記念写真✨

透き通った青い色の世界に感動です😆

洞窟を出たら、お魚さんと一緒に泳ぎます🐠

たくさんのお魚がお2人を歓迎していますよぉ😄

水中からシルエット写真をパシャリ🎈

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか😊

またaoiに、めんそ~れ💗