タグ別アーカイブ: 男子

9名の団体様で、ワイワイ賑やかに青の洞窟シュノーケリングツアー(^o^)/

出発前に港で1枚、集合写真

ボートに乗り込み出発します

さっそく『青の洞窟』に到着

透き通った青い色の世界に感動です

4歳のにぃにぃ、浮き輪をつけてぷかぷか気持ち良さそぉ~~

たっくさん泳いで遊んでね

お魚さんもこんなにたくさん

餌付けもして遊びます

大人の方もみなさんおもいっきり楽しんでいます

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

昨年のリピーター様♪ 今年もみなさんお揃いでご参加頂きました!(^^)!

ボートに乗ってポイントに到着

準備バッチリ さっそく海へと飛び込みます

お子様たちの可愛い笑顔がたくさん

みんなで一緒におもいっきり楽しんでね

ご家族それぞれで『青の洞窟』記念写真

想い出の1枚になりましたでしょうか

去年バケツメガネだったお子さまも、今年はシュノーケリングに挑戦

上手にお顔をつけて水中観察

お魚さんもたくさん泳いでいます

今年もお越し頂きありがとうございました

また来年も皆様のお越しをお待ちしております

団体24名様で、雨なのにとても賑やかなツアーになりました(^^♪

こちらはダイビングツアーにご参加の4名

しっかり講習をして、準備バッチリ

お子様やママたちはシュノーケルを楽しみます

お友達もたくさんで2倍楽しいね

2歳のお子様もベビーボートに乗って遊びます

ダイビングチーム、クマノミさんと記念写真

ダイビングではこんなに間近で見れるんです

お子様たちも上手にシュノーケル

お魚さんもたくさん見えたかな??

お魚さんが集まりすぎてお顔が見れません

みなさん余裕の水中散歩を満喫

洞窟へは行けなくて残念でしたが、楽しんで頂けましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ