タグ別アーカイブ: 裏真栄田

ボートが欠航のため、ビーチでシュノーケルを開催します(^^♪

せっかく沖縄に来たのでとご参加頂きました🤗

みんなでウージ畑を歩いてビーチへ向かいます💨

8歳のにぃにぃ、上手にシュノーケリング🎈

余裕のピースサインで『はい、チーズ😁』

紫色のサンゴ発見😄

なんだか地球儀みたいな形と柄ですね😆

浅瀬のビーチでもトロピカルなお魚さんが見れますよ😉

餌付けもして遊びました🍙

5歳のねぃねぃ、バケツメガネで水中観察😆

次はボートに乗って青の洞窟へ一緒に行きましょうね🤗

また沖縄で、めんそ~れ💛

ボート欠航となりましたが、せっかくなのでビーチで体験ダイビングに挑戦です(^^♪

10歳と13歳の姉妹🎈

仲良く揃って記念写真😍

みんなでゆっくり初めての水中世界を体験します😉

ビーチでも青く可愛いお魚さんに会えます😆

10歳のねぃねぃもガイドに支えられながら水中散歩🎃

無重力の世界はどんな感じでしょうか😊

お魚さんに餌付け体験も出来ました🍙

次はボートに乗って青の洞窟へ一緒に行きましょうね🤗

また沖縄で、めんそ~れ💞

本日海は穏かですが、お客様のご希望でビーチシュノーケルを開催です!(^^)!

ご家族みんな船酔いするとのことで、

歩いてビーチシュノーケルへ行きます

4歳のねぃねぃは初めての海

ベビーボートに乗ってぷかぷか遊びます

ビーチでもトロピカルなお魚さんがたくさん見られます

餌付けもして遊びました

ご家族みんなで記念写真

みなさんとっても楽しそぉ~~~

最後は貝拾い ビーチではこれが出来るから楽しいですね

3年半ぶりにお越し頂きありがとうございました

またのご来店をお待ちしております