タグ別アーカイブ: 親子

海は荒れ気味ですが、頑張って青の洞窟目指します(^_-)-☆

まずはボートに乗ってクルージングからスタート🛥

ご家族4人で楽しんで来て下さいねぇ~😄

4歳のねぃねぃ、可愛い笑顔で『はい、チーズ🤗』

バケツメガネで水中観察👀

10歳のにぃにぃは余裕のシュノーケリング🎶

とても上手に泳いでいます😉

『青の洞窟』に到着😍

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真✨

洞窟を出たらお魚さんと遊びます😆

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💛

ご家族5人で、美ら海シュノーケルツアーへ行ってきまぁ~す(^_-)-☆

ボートに乗って出発です🛥

みなさんで楽しんで来て下さいねぇ~😄

4歳のにぃにぃもマスクをつけてやる気満々🤗

水中の世界を見てみましょ~👀

浮き具に掴まってゆっくり海に慣れて行きます🙂

本日は日差しも出て良い天気です🌞

水中にはお魚さんがこんなにたくさん🐠

みなさんを歓迎していますね😉

水中からパシャリ📸

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか😊

またaoiに、めんそ~れ💚

昨年のリピ様♪ お天気も海況も最高に良い日です(^_-)-☆

潮風を浴びながらクルージングからスタート⛴

日付を変更して正解です👍 本日最高の海日和🌞

4歳のねぃねぃ、可愛い笑顔で『はい、チース😍』

お魚さんたくさん見えたかな??

みんな一緒に『青の洞窟』へ💨

透き通った青い色の世界に感動です✨

みなさんの足元にはお魚さんがいっぱい🐠

透明度もキレイで気持ちが良いですね☺

4歳のにぃにぃも素敵な笑顔を見せてくれました😊

今年のツアーも楽しんで頂けましたでしょうか🤗

またaoiに、めんそ~れ💛