タグ別アーカイブ: 10歳

まだ波は高いですが、青の洞窟へ出発です!ご家族4人でシュノーケルツアー(^O^)/

ボートに乗って行ってきまぁ~す⛴

みなさん最高の笑顔で『はい、チーズ✌』

さっそく泳いで『青の洞窟』へ💨

透き通った青い色の世界に感動です✨

7歳のねぃねぃとパパ😄

仲良く一緒に泳ぎます😉

10歳のねぃねぃもお魚さんと遊んでいます🎶

餌付け体験もして大はしゃぎ🍙

最後は水中からシルエット写真📸

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💕

ご家族5人で、ボート青の洞窟シュノーケルツアー(^O^)/

朝は雨模様でしたが、晴れました🌞

まだ波が高めですが青の洞窟へ行けそうです🌊

ポイントに到着し、さっそく海へと入ります😉

ゆっくり沖縄の美ら海をお楽しみください😄

4歳のにぃにぃもマスクをつけてシュノーケル🎶

とても上手にお顔をつけて泳いでいます😆

キラキラブルー『青の洞窟』

神秘的な世界で素敵な家族写真✨

お魚さんと一緒に泳ぎます🐠 とても透明度が良いですね😙

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💛

とっても明るく元気なご家族5人で、青の洞窟シュノーケルツアー(^O^)/

ボートに乗ってポイントに到着⛴

みなさん準備万端👍 美ら海へ行ってらっしゃ~い😄

9歳と10歳の兄妹😉 仲良く並んで泳ぎます😆

このまま頑張って洞窟を目指しましょ~~💨

『青の洞窟』で素敵な家族写真✨

洞窟の中へ入れば穏やかですね☺

洞窟を出たらお魚さんへ餌付け体験🍙

本日は東風の影響で海藻がたくさん浮いています😅

2歳のにぃにぃもスーパーカーに乗って一緒に海遊び🎶

今度は穏やかな時にも遊びにお越しください☺

またaoiに、めんそ~れ💛