タグ別アーカイブ: 11歳

お天気最高!ご家族4人で青の洞窟ツアーへ行ってきまぁ~す(^_-)-☆

大きなボートに乗って出発します⛴

まずはクルージングからお楽しみください😉

さっそく『青の洞窟』へ潜入💨

キラキラブルーの世界で素敵な家族写真✨

お店ではホテルに帰ると泣いていた4歳のねぃねぃ😊

海へ行ったらこの可愛い笑顔を見せてくれました😍

11歳のにぃにぃは余裕のシュノーケリング🎶

たくさんのお魚にご飯をあげます🍙

水中を覗かなくても上からお魚が見えちゃいます👀

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💛

昨年のリピ様♪今年は早朝便でのんびりシュノーケリングを満喫します(^_-)-☆

『早起きは三文の徳』貸切ボートに乗って出発です⛴

朝一番のキレイな海を満喫しましょ~😆

さっそく広大な美ら海へと飛び込みます🤗

人も少なく、のびのびと体験が出来ますね😊

キラキラブルーの世界『青の洞窟』

みなさん揃って素敵な家族写真✨

ここは洞窟の一番奥です🎵

洞窟を出たら、思う存分シュノーケルを楽しみますよぉ~😄

5歳と11歳の可愛い姉妹💕 2人とも仲良く泳いでいます😉

今年のaoiのツアーも楽しめましたでしょうか😊

また来年もaoiに、めんそ~れ💗

2家族9名様で、体験ダイビングへ行ってきまぁ~す(^^♪

まずはみんな揃って講習からスタート💨

真剣にお話を聞いています😊

ボートで移動し、さっそく美ら海へと潜ります😉

水面がキラキラ輝いています✨

お子様たちも上手に泳いでいます😙

無重力の世界はどんな感じでしょうか☺

ライセンスをお持ちのご夫婦は2人でゆったり水中散歩🎈

ピースサインで記念写真💕

お魚さんへ餌付け体験🍙

目の前にたくさんのお魚が集まってきました😆

お魚と一緒に記念撮影🤗

ご家族皆さんでのダイビングは楽しんで頂けましたでしょうか☺

またいつでもaoiに、めんそ~れ💙