タグ別アーカイブ: 12歳

ご家族4人で、ボート青の洞窟シュノーケルツアー(^O^)/

貸切ボートに乗って出発します⛴

ご家族みなさんで楽しんで来て下さいねぇ~😄

さっそく海へと入ります🌊

波がパシャパシャしていますが洞窟へと向かいます💨

『青の洞窟』に到着😉

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真✨

クマノミさんもお出迎え😍

お魚へ餌付け体験もして遊びました🍙

泳ぎが少し苦手なにぃにぃも上手にシュノーケリング🎶

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💛

沖縄到着日、ご家族5人で青の洞窟シュノーケルツアー(^O^)/

ボートに乗って出発します⛴

3姉妹とママとパパで仲良く行ってきまぁ~す😉

さっそく海へと入りシュノーケリング🌊

持参のマスクで楽しみます😄

4歳のねぃねぃも浮き輪を付けて海遊び🎶

このまま洞窟まで進みますよぉ~😄

『青の洞窟』に到着です👍

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真✨

たくさんのお魚さんとも一緒に遊びました🐠

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💕

ご家族6名様で、仲良く元気にシュノーケリングへ出発(^_-)-☆

準備バッチリ👍 出発前に港で1枚記念写真📸

ボートに乗って行ってきまぁ~す⛴

お子様たちも上手にシュノーケリング🎶

このまま洞窟まで泳ぎます💨

キラキラブルー『青の洞窟』

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真✨

5歳のねぃねぃは浮き輪をつけてシュノーケル😊

余裕のピースサインで『はい、チーズ✌』

お魚さんと一緒に泳いで広大な海を満喫します😆

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💜