タグ別アーカイブ: 3歳

3歳と5歳の兄弟も一緒に、美ら海シュノーケリングツアーへ出発(^_-)-☆

ボートに乗って出発します⛴

ご家族皆さんで楽しんで来て下さいねぇ~😄

さっそく広大な美ら海へ入ります💨

海は荒れていますが、透明度も良くてキレイですね✨

5歳のにぃにぃ、浮き輪をつけてシュノーケリング🎶

とても上手に泳いでいます😉

3歳のにぃにぃはスーパーカーで海遊び🎈

バケツメガネで海の中を覗いて見よぉ~👀

皆さんの下にはお魚さんがたくさん🐠

次は海が穏やかな日に青の洞窟へ一緒に行きましょうね☺

またaoiに、めんそ~れ💙

数日海況が悪かったため、日程変更を頂いてのご参加です(^^♪

生憎のお天気ですが、海はだいぶ穏やかになりました☺

ご家族みなさんで楽しんで来て下さいねぇ~😄

キラキラブルー『青の洞窟』

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真✨

3歳のねぃねぃ、お魚さんに餌付けをして遊びます🎶

パパもママも一緒だから安心だね😙

バケツメガネで水中観察👀

お魚さん、たくさん見えるかな??

7歳のにぃにぃとママで記念写真✌

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💛

お天気最高!ご家族4人で青の洞窟シュノーケルツアー(^O^)/

出発前に港で1枚、記念写真📸

ボートに乗って行ってきまぁ~す⛴

さっそく洞窟の中へと潜入します💨

9歳のにぃにぃもワクワク洞窟探検😆

『青の洞窟』記念撮影スポット🤗

キラキラブルーの世界で素敵な家族写真✨

洞窟を出たらお魚さんと遊びます🎶

パパとママもシュノーケルしながら餌付けを満喫🐠

3歳のねぃねぃもベビーボートに乗ってぷかぷか海遊び😙

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💛