タグ別アーカイブ: 4歳

ボートに乗って、ご家族4人でシュノーケリングツアー(^O^)/

ボートに乗り込み出発です💨

みなさんで楽しんで来て下さいねぇ~😄

さっそく海へと入って遊びます🎈

このまま洞窟へと向かいますよぉ~~😉

『青の洞窟』に到着😙

透き通った青い色の世界で家族写真✨

お魚さんにご飯をあげながらシュノーケリング🎈

たくさんのお魚さんが集まってきます😆

水中からシルエット写真🎉

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💙

4歳の双子ちゃんも一緒に楽しもぉ!みなさん笑顔で出発です(^_-)-☆

出発前に港で1枚、記念写真😉

お店ではイヤイヤしていたお子様も海を見たら笑顔になりました😆

さっそく海へと入ります💨

とても暑いので、海の中が気持ち良いですねぇ~😄

バケツメガネで水中観察🤓

お魚さん、たくさん見えるかな??

お魚さんへご飯をあげます🍙

水面からでもお魚が見えちゃうね😊

ママたちもシュノーケリングをしながら餌付け中🎈

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💕

4歳のねぃねぃとパパの2人で、シュノーケリングツアー(^^♪

出発前に港で1枚、記念写真😉

ボートに乗り込み行ってきまぁ~す💨

さっそく『青の洞窟』に到着😄

透き通った青い色の世界で親子写真😗

パパは素潜りに挑戦🤗

ねぃねぃもパパのカッコいい姿を見れたかな??

一緒に仲良くシュノーケリング😍

4歳のねぃねぃも上手に泳いでいます😆

海がキラキラ輝いています✨

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか😊

またaoiに、めんそ~れ💕