タグ別アーカイブ: 5歳

台風直前!本日が一番穏やか?!ラッキーなご家族3人でシュノーケルツアー(^O^)/

準備バッチリ👍 ボートに乗り込み出発します⛴

みなさんで楽しんで来て下さいねぇ~😄

5歳のねぃねぃ、バケツメガネと水中マスク両方使い😁

お魚さんがたくさん見えるかな??

無事に『青の洞窟』へ到着😉

透き通った青い色の世界で素敵な親子写真✨

お魚さんへ餌付け体験🍙

とても楽しんでいる様子の写真が撮れました😆

水中からみなさんをパシャリ📸

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💞

洞窟へは行けないけど、たくさんのお魚さんに会いに行きます(^^♪

お日様はでましたが、海は荒れ気味😅

ボートは出せるのでお魚さんに会いに行きます😄

2歳のにぃにぃ、スーパーカーに乗って海遊び🎶

ぷかぷか広大な海の上に浮いています😊

5歳のねぃねぃも浮き輪とバケツメガネで大はしゃぎ😆

お魚さんをたくさん見てみよぉ~🐠

可愛いカクレクマノミさんも皆さんをお出迎え😍

皆さんも見つけられましたでしょうか👀

ママたちは優雅にシュノーケリング😙

次は一緒に青の洞窟へ行きましょうね🤗

またaoiに、めんそ~れ💛

ママと5歳のにぃにぃで、青の洞窟シュノーケルツアー(^O^)/

出発前に港で1枚、記念写真📸

曇り空ですが、海も洞窟も青くキレイに見えます☺

さっそく海へと入ります😉

スイスイ泳いで洞窟へと向かいますよぉ~💨

キラキラブルー『青の洞窟』

透き通った青い色の世界で親子写真✨

お魚さんもこんなにたくさん見られます🐠

餌付けもして遊びました🎶

5歳のにぃにぃ、上手にお顔をつけて泳いでいます😆

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💙