タグ別アーカイブ: 6歳

三世代家族で、シュノーケルと体験ダイビングをそれぞれ満喫します(^_-)-☆

メニューはシュノーケルと体験ダイビングに分かれますが

同じボートで出発出来ます⛴

パパとママは体験ダイビングにご参加😉

何度か経験があるとの事で、余裕のピースサイン✌

海が荒れているため洞窟へは行けませんが、

このポイントではカクレクマノミさんに会えます😍

6歳と8歳のお子様たちはシュノーケルを楽しみます😄

とても上手に泳いでいますね😆

パパとママ、餌付けをして遊んでいます🎶

お魚が集まり過ぎてお顔が見えません😅

透明度も良くてとってもキレイな海ですね✨

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

次は一緒に青の洞窟へ行きましょうね😙

またaoiに、めんそ~れ💛

姉妹のママと、お子様たちで青の洞窟シュノーケルツアー(^O^)/

ボートに乗って出発します⛴

みなさんで楽しんで来て下さいねぇ~😄

キラキラブルー『青の洞窟』

透き通った青い色の世界に感動です✨

洞窟を出たら、お魚さんと一緒に泳ぎます🎶

餌付けもして遊びました🍙

ママと一緒で安心だね😉

なんだか癒されます☺

広大な美ら海を優雅にシュノーケリング🎈

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか🤗

またaoiに、めんそ~れ💙

お天気最高!海も穏やか。ご家族4人で青の洞窟ツアーへ元気に出発(^O^)/

ボートで移動しさっそく美ら海へと入ります😉

4歳のねぃねぃ、可愛い笑顔で『はい、チーズ🤗』

キラキラブルー『青の洞窟』

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真✨

パパとママもピースサイン😄✌

とても楽しんでいる様子が伝わります🎈

お魚さんもたくさん🐠

透明度も高く、とてもキレイですね😆

6歳のにぃにぃも青いマスクが決まってる😙

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またいつでもaoiに、めんそ~れ💛