タグ別アーカイブ: 7歳

3歳のねぃねぃも上手にシュノーケル♪ご家族みんなで美ら海満喫!(^^)!

ボートに乗って美ら海へと出発します⛴

みなさんで楽しんで来て下さいねぇ~😄

3歳のねぃねぃ、浮き輪をつけて上手にシュノーケル🎶

お魚さん、いっぱい見えるかな??

7歳のにぃにぃも、とても上手にシュノーケル👍

青いマスクがカッコよく決まってる😉

キラキラブルー『青の洞窟』

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真✨

最後はスイスイ優雅にお魚さんと泳ぎます🎈

沖縄旅行初日✈ 楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💛

お天気最高!ボートに乗って美ら海シュノーケルを満喫します(^O^)/

とってもしっかりした3兄弟のご参加です😉

パパとママも一緒にご家族みんなで行ってきまぁ~す😄

一番下の5歳のにぃにぃも、上手にシュノーケル👌

このまま泳いで洞窟へと向かいます💨

透き通った青い色の世界『青の洞窟』

ご家族揃って素敵な記念写真✨

洞窟を出たら、お魚さんと一緒に遊びます🎶

餌付けもして、たくさんのお魚に囲まれちゃいましたね😆

水中からみなさんのシルエット写真📸

太陽が輝き光のカーテンが現れます🌞

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💙

ご家族2世代でシュノーケルツアー♪

 

昨日の大雨とはうって変わり本日は快晴♪

ウエットスーツを着るだけで汗ばむ気温です😅

3歳のにぃにぃも上手にウエットスーツを着て

出発です😉

 

 

出港前に港で記念撮影📸

 

 

7歳のにぃにぃと8歳のにぃにぃは

マイシュノーケル持参でのご参加です👍

 

メインポイントの青の洞窟で☺

昨日のとってもキレイで幻想的な光景が広がります✨

 

 

洞窟を出てからはみんなでお魚に餌付け体験です🍙

たくさんのお魚たちが寄ってきて

水族館の水槽の中に入っているみたいですね😆

 

 

3歳のにぃにぃも上手にエサをあげると、、

水面にピチピチ魚たちが餌を食べにやってきます🐠

 

 

お父様はライフジャケットを外して素潜りに挑戦です👌

水中散歩はいかがでしたでしょうか?

またいつでもaoiにめんそーれ^^