タグ別アーカイブ: 8歳

ご家族5人、シュノーケルとダイビングに分かれて美ら海を満喫します!(^^)!

メニューは別々でも同じボートに乗って向かいます

ご家族それぞれで美ら海を楽しんで来てくださいねぇ~

シュノーケルチームの3歳のねぃねぃとパパとママ

『青の洞窟』で素敵な記念写真

ねぃねぃ、バケツメガネで水中観察

ダイビングしているお兄ちゃんたちが見えるかな??

こちらはダイビングチームの8歳と10歳のにぃにぃたち

初めてなのに、上手に自分達で泳いでいます

お魚さんにも餌付けをして遊びました

今年も沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また来年も沖縄で、めんそ~れ

ご家族5人で、ボート青の洞窟シュノーケルツアーへ行ってきまぁ~す(^^♪

貸切ボートに乗って出発です

しばし気持ちの良い潮風を浴びながらクルージングをお楽しみください

5歳のにぃにぃ、浮き輪とバケツメガネで海遊び

お魚さんもたくさん見て来てね

『青の洞窟』に到着です

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真

洞窟を出たら、みんなでシュノーケリングを満喫

お魚さんと一緒に泳ぎます

水中からシルエット写真をパシャリ

沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ

本日海は穏かですが、お客様のご希望でビーチシュノーケルを開催です!(^^)!

ご家族みんな船酔いするとのことで、

歩いてビーチシュノーケルへ行きます

4歳のねぃねぃは初めての海

ベビーボートに乗ってぷかぷか遊びます

ビーチでもトロピカルなお魚さんがたくさん見られます

餌付けもして遊びました

ご家族みんなで記念写真

みなさんとっても楽しそぉ~~~

最後は貝拾い ビーチではこれが出来るから楽しいですね

3年半ぶりにお越し頂きありがとうございました

またのご来店をお待ちしております