タグ別アーカイブ: 9歳

お天気最高!!ボートに乗ってシュノーケリングへ出発です(^_-)-☆

準備バッチリ😉 ボートに乗ってクルージングからスタート💨

潮風を浴びながらポイントまで移動します😊

さっそく海へと飛び込みます🎈

ご家族みなさんで楽しんで来て下さいねぇ~😄

3歳のにぃにぃ、浮き輪をつけてぷかぷか海遊び🎈

このまま洞窟まで向かいます💨

『青の洞窟』に到着😉

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真✨

水中からパシャリ😙 太陽と雲が素敵な写真を作り出します✨

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか😊

またaoiに、めんそ~れ💙

早朝6:30便、朝日を浴びながらシュノーケリングツアーへ出発です(^^♪

早起きして正解です😆 一日の中で一番キレイで空いている海☺

ご家族4人で美ら海を満喫します😙

9歳と11歳のねぃねぃ、上手にシュノーケリング😉

スイスイ泳いで洞窟へと進みます💨

キラキラブルー『青の洞窟』

朝一番の透き通った青い色で素敵な記念写真✨

お魚さんへ餌付け体験🍙

たくさんのお魚さんが集まってきます🤗

水中からパシャリ😆 お空を飛んでいるみたい🎈

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ❣

まだまだ明るい最終便で行く!青の洞窟シュノーケリングツアー(^O^)/

ボートに乗ってクルージングからスタート💨

ご家族みなさんで元気に出発です😉

4歳のにぃにぃ、バケツメガネから『こんにちは😄』

お魚さんもたくさん見えるかな??

『青の洞窟』に到着😉

透き通った青い色の世界に感動です✨

大きいねぃねぃたち、上手にシュノーケリング🎈

お魚さんに餌付けをして遊びます😙

パパたちもお魚さんに大興奮😆

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💚