タグ別アーカイブ: ダイビング

ご家族5人、シュノーケルとダイビングに分かれて美ら海を満喫します!(^^)!

メニューは別々でも同じボートに乗って向かいます

ご家族それぞれで美ら海を楽しんで来てくださいねぇ~

シュノーケルチームの3歳のねぃねぃとパパとママ

『青の洞窟』で素敵な記念写真

ねぃねぃ、バケツメガネで水中観察

ダイビングしているお兄ちゃんたちが見えるかな??

こちらはダイビングチームの8歳と10歳のにぃにぃたち

初めてなのに、上手に自分達で泳いでいます

お魚さんにも餌付けをして遊びました

今年も沖縄旅行の楽しい想い出になりましたでしょうか

また来年も沖縄で、めんそ~れ

仲良しカップルさんで、ボート青の洞窟体験ダイビングツアー(^^♪

お兄さんは人生初の体験ダイビングに挑戦です

雨ですが、お2人で楽しんで来てくださいねぇ~

さっそく海へと潜ります

このまま洞窟へと向かいますよぉ~

『青の洞窟』に到着です

神秘の世界で素敵な記念写真

クマノミさんとも一緒に『はい、チーズ

お兄さんもすっかり慣れて余裕のピースサイン

何回か体験しているお姉さんが素晴らしいリードをしてくれました

今回のダイビングも楽しんで頂けましたでしょうか

また来週もお待ちしておりますね(笑)

団体24名様で、雨なのにとても賑やかなツアーになりました(^^♪

こちらはダイビングツアーにご参加の4名

しっかり講習をして、準備バッチリ

お子様やママたちはシュノーケルを楽しみます

お友達もたくさんで2倍楽しいね

2歳のお子様もベビーボートに乗って遊びます

ダイビングチーム、クマノミさんと記念写真

ダイビングではこんなに間近で見れるんです

お子様たちも上手にシュノーケル

お魚さんもたくさん見えたかな??

お魚さんが集まりすぎてお顔が見れません

みなさん余裕の水中散歩を満喫

洞窟へは行けなくて残念でしたが、楽しんで頂けましたでしょうか

また沖縄で、めんそ~れ