タグ別アーカイブ: 真栄田岬

台風直前!本日が一番穏やか?!ラッキーなご家族3人でシュノーケルツアー(^O^)/

準備バッチリ👍 ボートに乗り込み出発します⛴

みなさんで楽しんで来て下さいねぇ~😄

5歳のねぃねぃ、バケツメガネと水中マスク両方使い😁

お魚さんがたくさん見えるかな??

無事に『青の洞窟』へ到着😉

透き通った青い色の世界で素敵な親子写真✨

お魚さんへ餌付け体験🍙

とても楽しんでいる様子の写真が撮れました😆

水中からみなさんをパシャリ📸

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💞

ご家族4人で、ボート青の洞窟シュノーケルツアー(^O^)/

貸切ボートに乗って出発します⛴

ご家族みなさんで楽しんで来て下さいねぇ~😄

さっそく海へと入ります🌊

波がパシャパシャしていますが洞窟へと向かいます💨

『青の洞窟』に到着😉

透き通った青い色の世界で素敵な家族写真✨

クマノミさんもお出迎え😍

お魚へ餌付け体験もして遊びました🍙

泳ぎが少し苦手なにぃにぃも上手にシュノーケリング🎶

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💛

美男美女カップルさん♪仲良く青の洞窟体験ダイビングを楽しみます(^_-)-☆

2人揃って仲良くピースサイン😄✌

波は高いですが、青の洞窟を目指します🌊

さっそく広大な海へと潜行です💨

ドキドキわくわくしながら美ら海の世界へ、いざ‼

まずは『青の洞窟』へ😆

神秘的な世界をゆっくりご覧ください✨

洞窟を出たらクマノミさんに会いに行きます😍

お2人を歓迎していますよ😄

体験ダイビングはこんな感じで皆様をご案内しております☺

沖縄旅行の素敵な想い出になりましたでしょうか🤗

またいつでもaoiに、めんそ~れ💖