タグ別アーカイブ: シュノーケル

元気で陽気な男子3名で、美ら海を満喫します(^O^)/

貸切ボートに乗って出発です💨

準備バッチリ😉 みなさんで楽しんで来て下さいねぇ~😃

さっそく美ら海へ潜行します😉

ノリノリで余裕のピースサイン😁

お魚さんもこんなにたくさん集まります😄

餌付けをして遊びました🎈

『青の洞窟』に潜入💨

神秘的な世界が広がります✨

太陽の光が入り込みとてもキレイな写真✨

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💙

ご家族3人で、美ら海シュノーケリングへ出発(^_-)-☆

ボートに乗り込み行ってきまぁ~す💨

ご家族みなさんで楽しんで来て下さいねぇ~😄

5歳のにぃにぃもシュノーケリングに挑戦😉

マスク姿が格好良く決まってるね😁

お魚さんもこんなにたくさん泳いでいます😆

捕まえられそぉ~~😄

ママとパパも優雅にシュノーケリング🎈

ピースサインで『はい、チーズ🎃』

バブルリングと一緒に水中からパシャリ✨

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ🤗

ボートに乗って、ご家族4人でシュノーケリングツアー(^O^)/

ボートに乗り込み出発です💨

みなさんで楽しんで来て下さいねぇ~😄

さっそく海へと入って遊びます🎈

このまま洞窟へと向かいますよぉ~~😉

『青の洞窟』に到着😙

透き通った青い色の世界で家族写真✨

お魚さんにご飯をあげながらシュノーケリング🎈

たくさんのお魚さんが集まってきます😆

水中からシルエット写真🎉

沖縄旅行の楽しい思い出になりましたでしょうか☺

またaoiに、めんそ~れ💙